アフィリエイト 記事代行

ブログ記事代行ブログ運営代行
ブログでネット集客
シェア
記事代行.com > SEO対策 > アフィリエイトの記事作成代行に関して

アフィリエイトに関する記事代行はお断りしております。

記事代行記事代行では自らもアフィリエイトを行なっています。

記事作成代行やブログ運営代行のサービスを開始した当初から【アフィリエイト記事の作成代行】に関連するお問い合せを頻繁に頂いております。

しかし、アフィリエイトの記事作成代行は一貫してお受け致しておりません。
理由は下記にまとめておりますが、簡単にお伝えすると、記事代行ドットコムでもアフィリエイトを行なっているため、自らもアフィリエイトを行ないながら、ご依頼主の上位表示やseo対策のための記事作成を請け負う事に仁義に反する部分が生じてしまいます。

では、なぜ企業様のseoや記事代行を受けているのか!という疑問が生じるでしょうが、その理由は記事代行コストと企業が得られるであろう利益との差に関して充分な開きがあると考えられる他、記事代行ドットコムが万が一同ジャンルのキーワードなどでアフィリエイトを始めた場合でも、ご依頼者の広告を有料もしくは無料で掲載する事で、お客様へ利益を受け渡す事はできても、損失を被る行為に繋がる事がありませんので、企業様からの直接のご依頼などはお受けさせていただいております。

記事代行アフィリエイト記事に必要な記事と質が異なります

コンテンツSEOという手法を採用している記事代行のサービスでは、私が考えるアフィリエイトに必要な記事と質において大きな差があります。

当ホームページでは、記事の質によってさまざまな料金体系をご準備させていただいておりますが、ホームページの状態や投稿する媒体の属性によって適切な記事質をお選び頂けなければ、アクセスアップやコンバージョンと言った成果は愚か、seo対策においても成果に繋げる事はできません。

この記事代行ドットコムでご提供させていただいている記事は、上位表示を目的とする記事の他、代行させていただく記事自体または、媒体を上位表示させ、そこからメインサイトや勝負ページ(コンバージョンページ)へアクセスを誘導するための記事などを作成しておりますが、seo対策要素の中でももっとも平易な部分である「ページが常に追加されている」という部分を満たす最低限度の記事の作成は行なっておりません。

なぜかと言うと、この様なケースにおいて必要な記事は既に記事代行ドットコムがサービスを展開する以前からある多くの記事作成業者様やツールから吐き出される記事に微量の手を加えるだけで充分なコンテンツを生み出す事ができ、記事単価的には1文字当りの単価が0.6~1円未満程度の作業量であると考えていますので、SOHOライターや主婦ライターにとって労力と報酬のバランスがあいませんので、当webサイトでは取り扱っておりません。

加えて、ライターには自身のseo対策記事が成果に結びつくようになった場合には、アフィリエイトを始めるよう推奨していますので、万が一アフィリエイター様からのご依頼をお受けした場合、同一キーワードでアフィリエイトを始める可能性を抑止する事は、便宜上可能ではありますが、インターネットの特性上、完全に抑止する事はできません。こういった背景からも、ご依頼主様が被ってしまう可能性のあるリスクに関して当方の努力では回避しようのないご依頼を受ける事を避けさせていただいておりますので、予めご理解くださいますようよろしくお願い致します。